36歳フリーランスで【妊娠】ちょっと意識の高いズボラーの日記

30代後半フリーランスで妊娠したズボラな一人の女の日記です。気まぐれに見ていただけたら嬉しいです。

36歳で妊娠・そしてフリーランスで働く女性の徒然日記

f:id:ssss1985ssss:20211019110759p:plain

 

初めまして!
36歳・東京在住、フリーランスという働き方をしているミヤです!

フリーランスの状態で出産をするという方
・これから妊娠をする方
・今妊娠をしている方

への少しでも支えになるような徒然日記を書いて
日々抱いている不安を解消できたらなと思いblogをスタートします!
(今すでに私がすごく不安w)

妊娠前の働き方や、妊娠発覚時、妊娠初期など、
タイミングによってやったこと、考えていたこと、経験したことを
まとめられたらと思います!

ちなみに私は今妊娠5ヶ月です。
出産、出産後もリアルタイムでレポートしていきます!
ここを通して、いろんな方と意見交換もできたら嬉しいです!